maron*JAPANの日記♪

Entries

CHILD(BABY)IN CAR お試し出品中♪

自作のmaron*シールタイプのステッカーを貼って
早2年。

色もかなり褪せてきたので、

この度、UVカット70%のラミネートを入手し
マグネットタイプの「CHILD IN CAR」を作りました。

マグネットは、コクヨの強力マグネットシート粘着シール付を使ってます。
小さくカットされたマグネットを10辺、ラミネートの裏面に貼って作りました。

このマグネット、
4辺で、A4サイズの硬質ファイルをくっつける力があるそうで
10辺となると、かなりの力になり、すご~くしっかりとくっつきます。
しかも異方性のマグネットで通常のマグネットよりすごく強い磁石です。

私は通勤で、九州自動車道を毎日走行しています。

最初は不安でしたが、このマグネットサインを貼って早1ヶ月。
雨の日でもぜんぜんびくともせず、かなりしっかりとくっついています

車の塗装面との相性も特に問題はないようです。
一応たまには脱着して様子をみてます。(ま、問題はなさそうですが念の為)


今回マグネットでつくって、よかったなと思う出来事が早速。

ちょうどホンダ君(私の軽自動車)が車検だったため
家の車デッカちゃん(エルグランド)を乗って通勤することに。

そんな時、マグネットだと、気軽に貼りかえられ、
大きな車の運転が不安な私にとっては、とてもお役立ち商品でした♪

あと、結構おられると思うのですが
旦那さんが、シールを貼るのに抵抗があって、、、
という方にもオススメです♪

自分が乗るときだけ、サっと貼れるので。

まだまだ
テスト期間も短いので、「まずはお試し!」ということで出品していま~す。

ちなみに、、、
当方で今までやってきた、「ステッカーシール」の方が、品物としては
やはりしっかりとしています。
2年経ってはがしても、全くもってきれいにはがれました。
ただ、印刷するのが難しくて、在庫をかかえるリスクがあるのが
製作側にとっては難点ですが。


この画像、まだ世には出てないイラストで、自分用のオリジナルです。
ブラックウォッチが大好きなもんで。
あと、女の子のイラストも新しく描きました~

いずれ商品化しようと思います。

クリックすると大きく表示されます。
IMG_1133.jpg

BABY&CHILD IN CAR ステッカー

今まで作ったステッカーです☆
色んな種類があるのでクリックしてみてね!

sutekka1.jpg  baby1.jpg  child1.jpg  sonota.jpg


※パソコンの環境や設定により実物とは色が異なりますので
 ご注意よろぴく~♪

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索