maron*JAPANの日記♪

Entries

ホーローのボール

有給消化の為、今週1週間ずっ~とお休み。
出産して以来、休む事なくつっぱしってきた数年間。こんなに長期の休みが
取れるとは!!!さぞかしゆっくりできるだろうな~~~~

という考えは、やっぱり甘かった。

雑誌社からの依頼で作品の製作に追われ、相変わらず忙しい毎日です。
ま、でも嬉しい忙しさです☆

で、なかなかブログの方も更新できず、すんまそん。
ここらへんで、私のお気に入りを紹介。

左のりんごは、なんと、会社のおじさんが、全て手彫りで作ってくれたのだ!!!
フレームもぜ~んぶ手作り、ちょちょいのちょいで作れるんだからすごいよね☆☆
うちの家宝にいたします。

右側はホーローのボール。
これ、いくらだと思う?雑貨屋にいくと超高くてぜんぜん手でないよね?
安くて2~3千円はしそうな代物が、なななんと、525円!!!
あの100円均一の「キャンドゥー」で発見!!そっこーゲットしたよ。
他にもこのホーローシリーズが色々あって、どれもこれも超可愛いし、なんてたって
値段が安い♪
ちなみに可愛いキャニスターを飾ってたら
きみっぺのやつ「これ骨つぼ?」とぬかしておる。
本当にセンスのなさが笑える。



布にペイント

はじめて布にペイントしてみました
使った道具は、布用クレヨン、布用絵の具、アクリル絵の具英字スタンプ。

「THANK YOU」のつもりが「THANK YOR」にしてしまった
でもこれが手作りの暖かみよね
0731.jpg

ブックカバー



紙に印刷しただけのブックカバー
飾っているだけでとってもオシャレ

オリジナルスタンプ 

maron*JAPANのオリジナルスタンプ。
すごくいい感じに仕上がりとても気に入ってます。
このように手作りの木製タグに押すとめちゃめちゃオシャレ
この木製タグはSHOPで販売してます。裏には可愛い水玉の布でワンポイントしており、アルファベットのスタンプでお好きに名前を押して頂けます♪



07192.jpg

アイススプーン

maron*JAPANのロゴとマークがはいった木のアイススプーン


Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索