maron*JAPANの日記♪

Entries

BABY & CHILD in CAR ステッカー(サンプル)

もうベビーじゃないのに「BABY in CAR」のままだった私の車。
「CHILD in CAR」を買おうと思ったけどこれが意外と高くてデザインも定番の黄色(オレンジ?)じゃ可愛くないしなぁ。。。という事で自分で作っちゃいました!!

UVカット99%で、完全防水で耐水耐光性に優れてた専用のシートを使ってます。

自分で言うのもなんだけど、結構可愛いいです★
(市販のが可愛くなさすぎるだけかも^^;)

クリックすると大きく表示されます

05091.jpg


サンプルです クリックしてからプリントして下さい。(用紙設定は横むきです)
実際に車にあててみて、色合いがあうかどうか確認してみて下さい。

※パソコンの環境により実際の製品とは色が異なるので予めご了承下さい。
※実際の製品の表面はラミネート加工するのでツルツルしてます。
実際のステッカーは若干濃い目な感じですが、実際に車の窓に貼るとちょうどよい感じになると思います。
※こちらはサンプルなので実際の画像より低くしてます。実際はきれいな画像です。

05106.jpg


※こちらは、あくまでもサンプルなので実際のモノと全く色が同じではありません。なんとなく雰囲気を試す為のものなのでご理解下さい。

親子遠足だ~(*^_^*)



いつもはぜんぜん起きないみーちくりんが、遠足の弁当づくりで忙しい朝に限って起きてくる
「抱っこして~」と邪魔されながらイライラモードで弁当づくり
まあなんとか全て手作りの愛情弁当ができあがり、いざ遠足へ!
行き先は隣の県、山口県の海峡館(水族館)。マンボウの大きさには驚いたね

05292.jpg


さあ、いよいよお待ちかねの「イルカショー
遠足のラストを締めくくるべく、大勢の観客の期待の中、ショーは始まった
ふとみーちくりんを見てみると、「寝とるやんけ~」
しかも、風がビュービュー吹き荒れる極寒の中、寝るなよ~まったくぅ~。

『マッハGoGoGo』と記念写真




私の車「ホンダ君」の車検を無事終え、記念に『マッハGoGoGo』の人形と記念撮影

きゅうり、ウマイよ



今年のゴールデンウィーク

05095.jpg



きみっぺの実家は大分県の耶馬溪。全国的に有名な紅葉の名所である。
本当に田舎で、朝起きると前の田んぼに鹿がいたりする。

私はきみっぺの実家が大好きで、今年のGWも勿論実家に帰省。
姑のチヨちゃんと甥っ子と海に貝堀にお出かけ♪
みーちくりんは、想像通り・・・泳いでいました。5月なのに。
ちなみに貝の収穫は0で~す

娘よ母を許しておくれ~ その4

実は槇原敬之が大好きな私。
独身時代は勿論妊娠中も欠かす事のなかったコンサート。今年はチケットが取れず泣く泣く断念
そして、すっかり忘れた頃(開催2日前)にチケットが手に入り急遽行ける事に

問題はみーちくりんを誰に預けるかだ。

いつもは仕事のきみっぺが、ななんと!その日に限って休みとゆーのだ!今までは姉に預けていたが、たまには(1年に1度あるかないか)娘と二人で過ごすのもよいだろうウフフ
実はきみっぺ、仕事が多忙で、みーちくりんとまともに接するのは週に1度日曜の夜のみ。
ほぼ母子家庭状態で育ったみーちくりんは超ママっ子で、私がいないと大泣きの3歳児である。
でも優しいきみっぺは「大丈夫、まかせなさい!」と言ってくれ、とりあえずお願いする事に。

さてさて、当日。

家から会場までは車で2時間ほどの場所。とりあえず二人は私にくっついてきて開始直前まで一緒に過ごす事に。途中一緒に行く親友のヨシコ(仮名)も合流し、車に乗っていざ会場へ。
会場が近づくと「痛!いたたたた、ママお腹痛いけ、病院いかないけん、みーちくりんはお父ちゃんと
待ってて」と演技をする私。そこで私との別れを察した娘は泣きながら「ママ行かんで~、ママ帰るの遅い~、ママ帰ってこん~」を延々とリピート

ヨシコ「これ知らない人が聞いたら、マロン、育児放棄して夜遊びに出かける悪い母だねアハハ」

みーちくりん
ママ帰るの遅い~
ママ帰ってこん~・゚゚・(>O<)・゚゚・。
と連呼。



しばらくして、きみっぺ「さて、今まで何回言ったでしょ!?」のナイスな問いに、爆笑の私たち。

ヨシコ「さて、ママと離れたあと、あと何回言うでしょ!?」の問いには、恐ろしすぎて笑えず。
きみっぺ健闘を祈る!


そしてついに会場に到着。
「ママ行かんで~!ママ行かんで~!ママ行かんで~!ママ行かんで~!・゚゚・(>O<)・゚゚・。」
と辺り一面響き渡る大声で泣き叫ぶみーちくりん。
まわりからジロジロ見られながらそそくさと走り去る私とヨシコ

そんなこんなで無事コンサートを楽しみ、終わった後にみーちくりんと感動の再会

みーちくりん「ママ~、どこに注射した?お腹治った?」と心配してくれる

心の中で「ごめんよ~みーちくりん、嘘ついてごめんよ~」と叫ぶ母であった。
でもやっぱりコンサートは楽しかった~

ありがと、きみっぺ

ちなみに、コンサート中は、近くの水族館に行ってご機嫌に過ごしたそうな。
めでたしめでたし。


Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索