maron*JAPANの日記♪

Entries



そろそろ再開しようかな~

maron*JAPAN
と、毎日考えております。

母子手帳やステッカーの制作依頼がたまにきたり、お店や委託先から注文がきたり。
あと、映像編集の依頼もきたり、ブライダルの仕事は前からしてるけど。

んー、会社員やめて、本格的に自分でやっていこうかなーと最近つくづく悩んでおります。

どーしよーかなー。。。
んー。

と、いうことでぼちぼち準備にとりかかります。


手書きのマグカップ♪可愛いでしょ

DSC03517.jpg

我が家の7人姉妹

長女 みーちく
次女 ぽぽちゃん
三女 メルちゃん1号
四女 メルちゃん2号
五女 しーちゃん
六女 よすこさん(よしこちゃん)
七女 しゃくれ

我が家には7人の娘たちがいます。
外出する際には、六女のよすこさんか
七女のしゃくれを必ず抱っこして出かけております。
最近我が家の長女みーちくは、5歳になりますますお姉さんに
なりました。
部屋の片付けからお布団敷きも毎日頼もしくこなしております。



親離れ子離れ、出張大プロジェクト おわり

後に本人に聞いてみると
お友達が二人できてトランポリンで遊んだと、結構
それなりに楽しんでいたようだ。

ま、出張の話はこの辺で終わります。

ちなみに、東京から帰ってきた翌日の「親子遠足」
初めて冷凍食品を使ってみた。
案の定、みーちくはほとんど食べてくれなかったー
ウルウルo(TωT )

さ、次の話題
みーちく5歳のお誕生日♪♪♪

憧れのキャラデコでハッピーバースデー

それから久々イにイラスト書きました!!
最近は仕事が忙しくて、イラストどころではない日々が続いたけど
やっぱりイラストを書くのはすごく楽しいな~、と改めて実感。

このイラストを使って、写真がはさめる暑中見舞いカードを作りました。私のもう1つのHPに、まもなくアップします!
お楽しみに♪

0704.jpg


     07042.jpg

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

