maron*JAPANの日記♪

Entries



案の定

先日、ようやくベビー服を買いました。

保育園から帰ってきて、ベビー服を発見したミーチクは

案の定

リアル赤ちゃん「しゃくれ」に着せてるし。

新生児用のパンパースもはかせてるし。


リアル赤ちゃん3姉妹(左から)

・しゃくれちゃん
・よすこさん
・ほうちゃん

一人はスリング
二人は抱っこ

検温、おむつがえ、食事、保育園への送迎に追われ毎日忙しくしてます、彼女。

せっかく買ったベビー服を汚されたら困るので
西松屋で人形用に安いベビー服を買いました。(写真のやつ)

IMG_1852.jpg


赤ちゃんの性別はというと、またまた「女の子」でーす。

私は断然女の子がよかったので嬉しいけど、
ミーチクは、すでに嫉妬心メラメラ。。。

「今はミーチクが一番可愛いって言うけど
 どうせ赤ちゃんが生まれたら、二人とも可愛い、って言うんやろ(怒)」

だって。

さすが。

さて、夢の専業主婦生活♪

産休生活はどうか、って?

ワイドショーを見る
昼ドラを見る
平日のデパートめぐり
おいしいランチ

など、やりたいことは沢山あったけれども。

毎日毎日、横になる時間も休む時間もなく
パソコンにむかって仕事してます。

経営コンサルタントの先生に、お目に留めて頂き、
HPの作成、イラストの作成、パッケージのデザインと
沢山の仕事をくれるのですが、

さすがに臨月ともなると

昔のように、頭と体がサクサクと動かず、
なんとか必死に仕事をしております。

しかし、本当に有難いことですよね

この不況の中

「いっぱい仕事あるわよ~」と。

こんな毎日を過ごしております。

明けましておめでとうございます!!

新しい年が明けましたね!
皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!


新年早々、我が家では

「桜井くん(嵐)から年賀状が来た!!!え~なんで~なんで~嬉しい♪♪」

とめっちゃ大喜びのミーチク。

母「よかったね、桜井くんから、年賀状きたね」

み「保育園のみんなに言おう!」

母「あ、あ、あのね、一応、みんなの所にも来てるから、、
  ミーチクちゃんだけじゃないんだ、、(と説明する)」

み「。。。。まあ、いいや、桜井くんからきたね~」


そんな年明けでした。

しかし、あの桜井くんの写真、いまいちな顔。
もっといい写真なかったのかよー

と思うのは私だけでしょうか?

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

