maron*JAPANの日記♪

Entries

みいちくからのお知らせ(プレゼント企画!!)

みなさん、こんばんは!

わたしは「みいちく7さい」です。

だれかわたしのえをかってくれませんか?

10えんでいいです。

しょうらいは、えかきになりたいです。

※クリックすると大きくなります。ポチットナ。
nawatobi_s.jpg

IMG_2461.jpg



追記

ママの母子手帳カバーが売れるのを横目に
「自分の作品(絵)が売れる」というのに憧れを抱いたのか?

自分も一生懸命絵を描いて、誰か買ってもらいたい!
(というか、正式には、誰かにこの絵欲しいな~と思ってもらいたい!)
と思ったようで。

毎日「売れんよね~、どうせ私のは。。」と言ってヘコんでます(笑)

そこで、プレゼント企画

この際、みいちくの絵はタダでいいので、誰かもらってください!

もらってくれた方には、もれなく
maron*JAPANの「BABY(CHOLD) IN CAR」
マグネットサインを差し上げます。


baby_01.jpg child_01.jpg


ご応募される方は↓のフォームからご連絡下さい。

http://maronjapan.web.fc2.com/toiawase1.html

※抽選で一名様となります。(今週末24日締め切り)
 (複数ご応募いただいた場合、紙にお名前を書いて、みいちくが紙を引いて選出します)

ぜひぜひ、ご応募下さい♪♪

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索