maron*JAPANの日記♪

Entries

SARAちゃん1歳♪

久しぶりの更新でございます。

SARAちゃんは無事1歳のお誕生日を、迎えました♪♪

可愛い、本当に可愛い。
可愛いすぎるよ。

でも、ミイチクも可愛いのよ~。
(というか面白いのよ~)

先日、1時間ほどおとなしいな~と思ったら
抜けそうだけど、でもまだまだぜんぜんな感じの歯を
グリグリ手で抜いておりました。
洗面所、血だらけですけど。

おとつい、(SARAちゃんの誕生日、ごめんね、保育園行かせて。。)

ミイチクの一番好きな芸能人
藤原紀香のミュージカル「キャバレー」を見に行きました。

1万円もするS席しかなく、泣く泣く大金をつぎ込み
待ちに待ったこの日!!

途中、ミイチク寝とるし~!!

まあ、そりゃそうだよね、
ドイツのナチスの時代の難しい名前だらけの人達の話。

正直私も内容はよく訳わかんなかったけど(←わからんのかよ!)

ただただ「生・紀香」に感激♪♪

いい思い出になりました。


仕事の方は
すみません、マロンジャパンはまだお休みしてます。

会社員の顔とは別にデザインの仕事も個人で請け負っていまして。

ただ今
・焼肉屋のメニュー制作
・似顔絵キャラクター制作
・お医者さんのWEBサイトデザイン制作

をやってます。

1月からの本格的に始めたダイエットでようやく5k落としたのに、
焼肉屋のメニューなんて、なんて残酷!!

霜降り国産牛の画像を見ながら仕事してます。

肉食いて~。

IMG_2847.jpg
1歳のお誕生日♪お赤飯に「1」のローソクをさしてみたよ♪
(ミイチクちゃん、風呂上りで裸ですけど)




子供広場のおままごとコーナーにて。
ままごとのベットに寝かされるSARAちゃん。
職員の人が見て、驚いて笑ってました。
ジャストフィット!

IMG_2841.jpg


IMG_2839.jpg

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索