maron*JAPANの日記♪

Entries



夏休み

----------------------------------------------
「本をいっぱい読んだよ」
     二年一組 田中ミイチク

 わたしは、かいけつゾロリを5かん読みました。
けど時間は、なん時間もかかりました。
おもしろかったです。

----------------------------------------------

「本を読んだよ」
     二年一組 田中ミイチク

 わたしは、夏休みに本を13さつ読むときめています。
でもまだ5さつしか読んでません。
がんばります。

----------------------------------------------



以上。
夏休みの宿題から、ミイチクの読書感想文でした。


ええええ~!こりゃ、マズイっしょ!
読書感想文じゃなくて、予定だよ、予定
原稿用紙の半分にも満たってないし

でも、これ読んだ時、母は爆笑の渦でした。
このまま出したい気もするが、さすがに、怒られそうなので
残念ながら、やりかえました。
いや、正確に言うと、やりかえる予定です。

あと、1週間で終わりだよ、夏休み。

間に合うのか!?ミイチク


久しぶりにSARAちゃん登場♪

牛乳をこよなく愛する1歳児

とっても可愛いSARAちゃんでーす♪(親バカ)

髪の毛も、だいぶ生えてきて、脱温水!

20100812.jpg
20100812b.jpg
20100812c.jpg

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

