maron*JAPANの日記♪

Entries

保育施設の会社ロゴをつくりました!

福岡・北九州地区で、保育園の運営、保育園開園のためのプランニング・企画をされている
有限会社キッズ・プランニング様からのご依頼で、会社のロゴマークを制作させて
いただきました!

文字そのものがデザイン、というご要望で完成がコチラです!
「元気!」をコンセプトに作ってみました。

kidsplanning.jpg


▼(有)キッズ・プランニング のサイト (クリックしてみて♪)

kidsplanning2.jpg

優先順位、第一位 「ダイエット」

みなさん、ご無沙汰しておりました。
仕事に追われ、魔の二歳児SARAちゃんに追われ、毎日アタフタするマロンであります。

今は、指紋認証システムを取り扱う企業のWEBサイトを制作しております。
企業のサイトを1件作ると、手首が腱鞘炎になるんですよ~
あと、PCのキーボードの文字は摩擦で消えて、マウスも半年でダメになります。
どんだけ~(古い)って、くらいパソコンを叩きまくってます。

さてさて、本題ですが。

「今日は何をしよう?」と、思う日が全く無く、毎日仕事に追われており、
おかげで、毎日、お菓子を食べながら、大好きなたまごかけご飯を食べながら
だらだら(?)家で仕事をしていたら

なんと!人生最高記録の体重を更新しました~~!!パチパチ

って、パチパチじゃないし・・・

本当にヤバかった。

主人の実家に久しぶりに行ったら

「どうしたん、マロンちゃん」と、一同に言われました。

これは本当にヤバイ!!!!
仕事が忙しいからと、後回しにしていたら、大変なコトになってしまう!

と、当面の優先順位 第一位は「ダイエット」に決まりました。

という訳で、決心して2~3ヶ月あまりが過ぎますが

なんと、7キロ程、やせました!!!
7キロって、肉の塊でみたら、すごいよ、きっと。ゾゾゾzzz

夏までにあと5キロ痩せる、予定です。
(どんだけ太ったのかバレバレ

有言実行!
必ずやせてみせます!


Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索