maron*JAPANの日記♪

Entries

店頭販売おじさんの悲しい話

とあるホームセンターでの出来事。

入口で、スーツ姿のおじさんが
SARAちゃんを見るなり、満面の笑みで近寄ってきて

「こんにちは♪」
「今風船くばってるよ~♪何色がいいかな~」と。

大きな風船が沢山つるしてある販促コーナーまで誘導してくれ、
どうやら赤い風船を渡そうと、つるしてあるものを一生懸命はずしている。

その間も、風船ほしさに沢山の子供が集まってくる

風船がなかなかはずれず、苦戦するおじさん。

「ちょっと待っててね~♪」

と次の瞬間

バンっ!
風船が爆破!

かなり大きい風船だったので
店内中に響き渡る爆音だった。

まわりにいた子ども達は
一瞬にして「怖い、怖い」と風船を拒否
泣き出す子も。

そしてSARAちゃんも、「いらん」という始末

おじさん、一生懸命にしてくれたのに

子ども達は、一様にその場を離れていったとさ。

がんばれ!おじさん。

さて、
今日は、夜中2時に目が覚め
3時にウ○コをし
4時に二度寝をしたSARAちゃんです。

母はツライ 
トホホ

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索