maron*JAPANの日記♪

Entries

ついにこの時が来た!「プリキュアに目覚める」の巻

愛用のシャンプー、キティーちゃんのボトルが売り切れで
仕方なく、プリキュアのシャンプーを買ってきた。


しばらく経ってから

「これ何?」と聞くので

「プリキュアよ~」と答えていた。

またしばらく経ってから

「SARAちゃん、オレンジー!ママは?」

「じゃあ、ピンク!」

という会話をしばしば交わしていた。

1ヶ月くらい過ぎたくらいかな?

日曜日の朝、生まれて初めてテレビで「プリキュア」を見たSARAは


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
なんだこりゃ~~
世の中にこんなものがあったのか~~



と動くプリキュアに大興奮。

そういえば、ミイチクが小さい頃持っていたプリキュアの衣装(初代プリキュアだけど ^▽^;)

タンスにあったけ?と探して見せてみると

それはそれはもう
冷めやらぬ興奮


という訳で、毎日、この格好しています。

そして、ミイチクちゃんをやっつけています。

頑張れ!おねえちゃん!

20120926a.jpg

アイスクリームを食べる時

「つめたくて、おいしそうだな~、のびた~。っていって!」


と毎回言うSARAちゃん。


最初


「???」


と訳わかんなかったけど



あ!w( ̄△ ̄;)w


「冷たくて、美味しそうだな~、のび太~」

ジャイアン風に言えばいいのか!?


あはは、ドラえもん見すぎ ヾ(;´▽`A``


ジャイアンにアイスを奪われる、のび太のマネでした~

家族旅行 2012夏! アトラクション編

ハウステンボスの続き
アトラクション編で~す♪


まずは、だまし絵的な。

これ、すべて壁と床に書かれた絵です。



20120915b.jpg
Aちゃんとミイチクが食べられちゃう~ヽ(´Д`;)ノ


20120915c.jpg
ミイチクが落ちちゃう~ヽ(´Д`;)ノ
(床に描かれたビルの絵。寝そべって撮影)

20120915d.jpg
地下も階段も、本当はないんだよ~
すごい3次元に見えるね!!!


20120915e.jpg
ミイチクちゃんが、でっかくなっちゃった!?
ってか、オーブ(?)がすごいね(^^;


20120915f.jpg
なんてったって、今回のメインは!
ハウステンボス内、ホテルに併設された室内プール☆
人も少なく、広々で、とっても楽しかったよ♪
SARAちゃん、プールでコケて、ドボン!っと一度沈んじゃったけどね( ̄▽ ̄;)


20120915g.jpg
巨大なラインのぬいぐるみと。
ってなんで、いっつもこのポーズなん?可愛いけどね。(親バカ)


20120915h.jpg
よいしょ~!
って何しとるん・・・


20120915a.jpg
お待ちかね!!
ホラーゾーンで、ゾンビと記念撮影☆
薄目加減が、プロ意識を感じる。

SARAちゃんが寝たあと、母に任せて

夜に、私とパパとミイチクとAちゃん、4人でお化け屋敷へ。

4人一列。

で、なんで私が先頭なんよ(怒)

普通パパが先頭やろ

あ、でも一番後ろもイヤやけど(^^;


とっても楽しい、ハウステンボス旅行でした~♪

家族旅行 2012夏!

ハウステンボス(長崎県佐世保市)に行ってきました~♪

泊まりは、ハウステンボス内にある
森と湖に抱かれた「フォレストヴィラ」

別荘感覚の2階建コテージで、
1階がリビング、2階がベットルーム2部屋

我が家ファミリーと、わたしの母、姪(姉の娘)
総勢6名の旅行で~す♪

入口ゲートにて
SARAちゃん、帽子がちょっと小さくて、キチキチだね(^^;
20120903b.jpg


テディベアキングダム にて
20120903a.jpg


メリーゴーランド
20120903c.jpg


従姉妹のAちゃんと (メガネはCGだよ ^^;)
20120903d.jpg

宿泊部屋にて わたしです こんにちは
20120903e.jpg

泡風呂の朝風呂
20120903g.jpg

部屋のベランダから、湖の野鳥や魚にパンをあげてま~す
20120903f.jpg


次回はアトラクション編をお届けしま~す

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索