maron*JAPANの日記♪

Entries



しまじろう キャラ弁つくったよ♪

今日は2時半起き。

(昨日は4時起き)

仕事が忙しすぎて (ToT)

そして、今日は保育園の遠足(ToT)

朝方からキャラ弁づくり ( ̄▽ ̄;)


20121030.jpg

一応・・・

しまじろう のつもりです

見えるかしら?

ベネッセのモール「ウィモ」にお店をオープンします♪

なんと!たまひよでお馴染みのベネッセのモール「ウィモ」に
マロンジャパンが出店します!!!

▼ウィモ
http://wm.benesse.ne.jp/

オープンは11月8日(木)を予定しております。


そして、無謀にも、その前日がお引越し~(;゚Д゚)!

Oh!no~
なんてハードスケジュール・・・

自分で自分を追い込んでおります。はい。

でも今は頑張り時!

ついにマロンジャパンが全国区デビューです☆

そんな訳で

マロンジャパン本体のサイトは、引越し&開店が落ち着くまでしばらくお休みさせていただきます。

11月8日からは、ウィモ店でご購入できますので

また、追ってお店のアドレスをご報告させていただきます♪

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

メルちゃんと

20121006a.jpg



ちょっと大きすぎくね?

20121006b.jpg

保育園の運動会♪

年少組のSARA、3歳7ヶ月。

先日土曜日、運動会の日に台風到来

という訳で、「小学校の体育館」で決行。

残念がったのが、パパ。
なぜならば、写真がこの通り、体育館では色が悪いし暗いからピンボケしまくり。
望遠レンズの一眼レフカメラも、本領発揮できずに、残念~・・・(^^;

20121003c.jpg

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
ゴム伸びる~~~




まずは
『かけっこ』

今までは直線を走っていたのが
今年からはコース半周に!

先生の「よ~~い」の声


いよいよ


ドキドキ


あ!?∑(; ̄□ ̄A


誰かにむかって手を振るSARA


「ドン」


で、案の定 出遅れ 

|||/(≧□≦;)\|||オーノー!!


ゴール間近の直線コースでは

私とミイチクを見つけ

満面の笑みを見せながら(よそ見しながら)完走

もちろん、ビリケツ (;´▽`A``



『ダンス』

青のボンボンチームと

オレンジのボンボンチーム、

2列で入場

ミイチクが「SARAちゃん、青の持っとる」という言葉で

青のボンボンチームにビデオを向ける。

あれ?いないよ!いない!?

なんで、オレンジチームにあんただけ青のボンボンなん?( ̄Д ̄;;

しかも、なんで、SARAだけ、帽子かぶってないし・・・( ̄Д ̄;;

でも、ダンスは上手に踊っており

無事終了~


後から先生に聞くと


「ダンスの前にぐずって、踊らないって言い出して
 青のボンボン持ってたでしょ(^^;・・・(特例)」

帰ってから

「帽子なんでかぶってなかったの?」って本人に聞いたら

「お空にポーンってしたの♪」って

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

どうやらわがままだったようです(-_-;)

20121003a.jpg



『おばちゃんと玉入れ』

おばあちゃんを見つけるなり

大喜び☆

一生懸命 玉なげるけど

ぜんぜん入ってないし

後ろむきに飛んでるし(;´Д`A ```




『親子競技』

ママと楽しく
踊って歌って
20121003b.jpg





『終わりの体操(ダンス?)』

ママに変わって
ミイチクが一緒に
ドラえもんの歌に合わせて
レッツダンス♪


という訳で、楽しい運動会でした~~

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

