maron*JAPANの日記♪

Entries



(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

すっかり更新が遅れておりました。

まあああああああああ

忙しすぎる毎日です。


まず、ウィモですが。

システム上の問題で、開店が遅れておりました (;´Д`A

が!

昨日、めでたくオープンいたしました♪

▼maron*JAPAN ウィモ店
(また追って正式に発表いたします)
http://wm.benesse.ne.jp/stores/maronjapan/


まだ、ウィモのトップページなどでは告知されてませんが

これから、どんどん、宣伝してくれる! らしいです。


まあ、そんな状況の中

しばらくシャッターを閉めていた「デザイン業」が

シャッターをこじ開けられ

こちらも又本当に大忙しで(;´Д`A

ただ今

・北九州の老舗ホテルのWEBサイトデザイン

・焼肉店メニューデザイン ← ダイエット中の私には酷(ToT)

・ダンスチーム クリスマスコンサート 中綴じ冊子パンフ

・美容関連パンフレット

・旅行関連パワーポイント資料作成(予定)

。。。。(ToT)


しばらく 放浪したいわ、マジで。




子育ての話をちょっと。


SARAちゃん

まだまだ赤ちゃんだと思っていたら ← いやいやもう3歳です( ̄▽ ̄;)

インフルエンザの予防接種

なんと!
泣かなかった!!!!!!!

もうもう、ありえない!!

母は感動の嵐。

あんなにうるさくてわがままで落ち着きのない彼女が。

病院でもおとなしく待てて
注射も我慢ができて

子供って成長するんですね~。

魔の2歳児でお悩みの方。

今だけですからね~

絶対に成長します。

親の精神修行だと思って、乗り切ってね♪

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

