maron*JAPANの日記♪

Entries



maron*JAPAN ウィモ店オープンのお知らせ☆

妊娠・出産・育児期のママたちの ために誕生した、新しい通販サイト
「ウィメンズモール」にmaron*JAPANがオープンしました!!


20121210a.jpg



※マロンジャパン ウィモ店ではクレジットカードの利用が可能です。
※マロンジャパン ウィモ店ではポイントが加算されますが、本店サイトでは、ポイントがない分
 値引させていただくことで同じ金額にしております。


マロンジャパン(maron*JAPAN)本サイト再スタート

引越しとウィモ店オープンに伴い、本サイトをしばらく休止しておりましたが
本日販売スタートいたしました♪♪

毎年好評の☆年賀状データ作ります☆もスタートいたしましたので
どうぞ宜しくお願いいたします!

marn*JAPAN(マロンジャパン)
とっておきの母子手帳

本サイトはコチラ → http://maronjapan.jp/

長電話

姑チヨちゃんから電話があって

わ~わ~

いろいろ話ていたら

30分以上は経っていた。

とても優しい姑のチヨちゃん。

とても大好きな義母です。

いつまでも元気でいて欲しいです。

わたしは娘二人だから姑にはならないけど

あなたのような優しい人間になりたい、と心から思った。

七五三♪

牛乳とパアム(アイス)と素麺をこよなく愛する

次女のSARA 3歳8ヶ月


髪をとかすのも嫌がり

うるさくて

わがままで

じっとしていない彼女が

七五三をいたしました~


「いや、あれはうるさいよ、無理やろ」

「髪や化粧は二の次、せめても着物だけでも着れたらいいよね」

という家族の心配はよそに


「おりこうさん!こんなにじっとしている子は珍しい」と

髪、化粧、着物の間も、ばっちりおとなしく、なんと!褒められたのです。

ああ、本当に成長したよね。

早生まれのため、本来は去年が七五三だったんだけど、無理せずここまで待ってよかった!

20121206b.jpg

20121206d.jpg

20121206e.jpg


みいちくちゃん 10歳
妹に叩かれ、踏みつけられても、いつも妹の面倒を見る、とても優しいおねえちゃん。

20121206c.jpg

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

