maron*JAPANの日記♪

Entries

次女4歳イラストを見て泣くの巻

ipadでユーチューブを見る次女。

とあるアニメの動画で

とても悲しんでいる人間の絵を発見

それを見て涙ぐむ。

「どうしたん?
 この人が可哀想なん?」

と聞くと

「そう」

と。

しばらくすると、マジ泣きへと変わり

何度も、その悲しむ人間の絵を見る。

最後は号泣する始末。

「そうなん、この人が
 可哀想なんやね、だけ泣くんやね
 よしよし」

と心に寄り添う。








その絵です。

ドーン






20130806a.jpg







このシーンを解説します。

この人はプリキュアの放送終了を悲しむ人、です。

でも次のシーンで、翌月からまた新しいプリキュアがはじまるので

元気になるんだけどねヾ(;´▽`A``




そんな、心優しい?SARAちゃんです♪
20130806b.jpg


激務っす

激務のために更新おくれてますヾ(;´▽`A``


デザイン業がむちゃくちゃ忙しく

最低でも1週間~2週間は欲しい、WEBサイトのトップデザイン

それを、2~3日で、大至急仕上げて下さい!!!

というのが2件。


うち1件は

トラブルにより「緊急です!無理は重々承知の上助けてください!!」と

金曜日の夜打ち合わせで、月曜朝提出。

おかげで、お祭りに連れて行けず、長女はブリブリ怒る始末(>_<)

なんとか、無事にこなして一安心。

って、安心する間もなく

次から次へと仕事です。


観光関連のWEBサイト
店舗の看板製作
照明器具のチラシ

と、あとマロンジャパンの母子手帳カバーの注文。


大丈夫なのか?私。

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索