maron*JAPANの日記♪

Entries

LINE乗っ取られる!!の巻

巷で話題の「乗っ取られ」
まさか自分は関係ないと思っていたら

見事
乗っ取られちゃいました(TmT)ウゥゥ・・・


何が大変って
なりやまぬ電話

しかも、久しぶりの人からも「どした?」ってことで
一応「久しぶり~」なんて話していたら結構時間もかかり。

30~40分は電話の対応に追われ
乗っ取られの対処どころではない状況。

しかし、ありがたいよね、
「今ちょっといいですか?」←犯人の言葉ね
の問いに、即効、みんな電話してきてくれて。

乗っ取られから1時間くらいでなんとか電話も落ち着き
ID取り直して
ひと段落ヾ(;´▽`A``


半年間続けたタイムライン
仕事の事を忘れないために、今の仕事をしているのか
書き留めておいたのが全部消えてしまった…(T-T)


皆さんも、まさか自分が!?
と思わずに、しっかりと対処されてくださいね!
「 LINE 乗っ取り 対処 」検索

あと!
トークなどは筒抜けだという意識で、個人情報などは話ちゃダメだね!
それから、今回LINEで使っていた、アドレスとパスワード
他のサービスでも利用している場合は

すぐに変えましょう!

2014 夏!「ハウステンボス旅行」

ご無沙汰しております。
8月は大量の仕事に追われ
ショップも一時閉店させてもらってます(>人<;)

9月からは再開しますので
もうしばらくお待ちくださいましっ


とは言っても
子供にとっては待ったなしの夏休み!
大好きなハウステンボスに行ってきました

▼到着したよ!

20140825a.jpg

▼ホラーゾーンで檻の中に!?

20140825b.jpg

▼床も壁もテーブルも椅子も氷でてきている!
 寒すぎて1分もおられんやった

20140825e.jpg

▼トリックアート!あれ?下半身がないっ

20140825h.jpg

▼トリックアート!姉妹でつかまっちゃったっ

20140825g.jpg

▼迷路!さて、本物はどれでしょ?

20140825f.jpg

(右下の手前の後ろ向きが本物でした~)


▼ホテルにある室内プール!おしゃれでしょ~

20140825c.jpg

▼この腕につけるやつ、めっちゃ便利!浮き輪無しでスイスイ泳げるよ♪

20140825d.jpg

▼プールの待ち時間、となりの「ゲームの王国」のお土産コーナーに
 まさかの!妖怪ウォッチメダルが販売!!!!!
 もちろん制限の限り、大量ゲットだぜぇ

20140825k.jpg


▼夜はお待ちかね!ホラーゾーンへ
 お化け屋敷へ、、、、怖くて断念しちゃいました~~

20140825j.jpg

▼今回で2度目の宿泊「フォレストビラ」

20140825i.jpg



エルサのスイッチ

入りました



姉妹で



まさしく爽快

一車線を走行中
後続車がベタ付けしてくる

嫌やな~と思いながら
仕方なく、スピードをあげる。

ようやく2車線になり

後続車は、私を追い越し
スピードをあげて走行していく。

ああ、うざいおっさん。

と思った、その時

横から覆面パトカーが

うい~ん!

なんて爽快な気分( ´ ▽ ` )ノ




Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索