maron*JAPANの日記♪

Entries

ごあいさつ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
本日よりブログをスタートしました。

日記をつけても3日も続かない私ですが
今回は頑張ってみたいと思います♪

今私が作っている手作りの母子手帳カバーをご紹介しようと思います。

手芸だったり、クラフトパンチだったり、細かい作業を苦手とする私
ですが、私なりに素敵なモノを創りだしたいと頑張ってます。

かわいいリネンのパッチ風♪

スポンサーサイト

4件の質問・感想

[C3] はじめまして

すごく上手ですね。私も手作り大好きですが、こんなにきれいにできないです。

[C5] ありがとうございます

ありがとうございますv-290
ちなみに、実はコレ、印刷物なんですよ!
他にも色々デザインがあるので、これから
画像アップしていこうと思います。

[C7] こんにちは

印刷だったんですね。勘違いしました。
私はまだ最近パソコンを始めたばかりで、なにもわかりませんが、(もちろんこうしてコメントするのも初めてです)時々お邪魔させてください。よろしくです。

[C8] みみさんこんにちは!

私もブログが全くの初心者でこうしてコメントをコメントで返すことすら知らなく、あわてて友人に聞きました!

印刷ですけど、全てオリジナルのデザインなんですよ。

安くて可愛いをモットーに展開していこうと
思ってます。

また遊びに来てくださいね♪

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/1-13e079fd

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索