maron*JAPANの日記♪

Entries

取り込み中

maron*JAPANの再スタートから早1ヶ月
約60点ほどの母子手帳が、南は沖縄から北は北海道まで
全国に旅立っていきました♪

皆様からのお喜びのコメントを頂き、やっぱり
再スタートしてヨカッタな、と大変嬉しい気持ちで一杯でゴザイマス。

皆様本当にありがとうございます(*^ω^*)/


さてさて、本日は出品無料デーだったので、沢山出品してみました。
この1ヶ月、何度か無料デーがあったのに、いつも終わった後に気が付く
アホな私であった。
げーーーーΣ(・ω・;||| 昨日までだった。。。トホホ

さて

この写真

先日みーちくと公園に遊びにいった際、ベンチにとまっていたハエのカップル(?)です。

み「(発見)ママ!みてみて!!」

ま「おっ!これは撮らなやろっ」とあわててカメラを取り出す

み「ね、何しよると、この二人?」

ま「・・・さ、さぁー?」

その時の私の頭の中には、この写真、会社の仲間に見せたらウケるぞ!

そんな傑作の1枚である。
torikomi.jpg

スポンサーサイト

4件の質問・感想

[C40]

maronさん
この写真、うけてしまいました!そして、激写ですね!一生見ることができない写真です。
先日は私のブログにコメント頂きありがとうございました。とてもうれしかったです!maronさんのお仕事憧れます。これからも遊びに来させていただきますね!第2子出産時には是非母子カバーお願いします!

[C41] 先日は

お疲れ様でした<(_ _)>
誰だか分かるかな???
プチ同窓会で名刺交換させていただいた者です(笑)
ほんとにすごいねぇ。関心したよ!
何かいろいろタッグ組んで出来そうな気がする!
これからよろしくね!
ちなみに趣味でこのような活動もしています↓
http://fukuokababy.blog113.fc2.com/
北九州のイベントの時にはお願いしようかな♪

[C42] sonaさん

コメントありがとうございます!
遊びに来てくださってありがとうございます☆
これからもまた遊びにきてくださいね!

[C43] はやぶささん

おおおっ!これわこれわ
この間はお疲れちゃん♪

はやぶささんも色々やってんだねー
私も子持ち、なんか手伝うことあれば
ぜひぜひ参加させてくださいね~☆

それでは又~

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/107-cac07759

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索