maron*JAPANの日記♪

Entries

新しい家族が増えました

会社から帰る途中

「新しい家族が増えました!!」

というタイトルで
“とうちく(きみっぺ)”からメールがきた。

何のこっちゃ???

と思って本文みたら。

「小鳥(インコ)玄関においてます」
(仕事の途中に一旦家にもって帰ったのだ)

。。。

はぁぁぁぁ??????

即効電話をして聞いみると

会社の取引先の人が「まあ、持って帰りなさい」と
譲り受けたそうな。

あの、みかんもらうのとちゃうんですけど。

前も、まもなく生まれる「トイプードル」をもらったらしく。
(もちろん生まれてないので本物はいない)
それはさすがに、いらないから、と断ってもらった。


という事で、今日から新しく家族が増えました。

名前は「マサハル」です。

友達に言うと「ツルク?(元チェッカーズ)」と言われるので

前もって言うと

「フクヤマ マサハル タナカ」です。

タナカとは私の苗字です。はい。
200712072024000.jpg


0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/111-2607131f

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索