maron*JAPANの日記♪

Entries

あけましておめでとうございます!

今年一発目のブログ更新、遅くなりました!

これにはとっても悲しい理由があって。。。

わたくし34歳にして“初骨折”でございます!!

骨折と言っても、非常に地味な骨折でして

なぜならば、“尾てい骨”なもんだから、
誰にも気づかれずひっそりとした激痛なのだ。


さて、どうして骨折したかと申しますと

仮に

「横断歩道を歩いている老人が車にひかれそうになりトッサに助けた」

とかいう理由ならカッコよいのですが

本当の理由を言うとこれまた皆に笑われてしまうのが悲しいサガ。

ようやく明日から休みだ!という年末、
「さーて、大掃除や片付けをするぞー!!」と思った矢先、
みーちくが近所にできたアイススケート場にどうしても行きたいと言い出した。
とっても嫌だったのだが、しぶしぶ二人で行くことに。

さー、これで皆さんお気づき。

その通りです。

バナナを踏んで滑った漫画のようでした。

つるっと宙に浮いたもんね(たぶん)

尻を打つ瞬間、本当にスローモーションで、「あ~れ~」といった感じ
その後はもう、痛いのなんのって。

そんな私を見たみーちくは慌てて帰ると言い出し、私はというとしばらく立つことも
出来ず放心状態。

スケート場にいた時間、たったの20分。

その間にかかった経費と、その後の救急病院代もいれると軽く1万はいきそう。。。

たった20分の出来事なのに。

そんなこんなで、今年は初詣も行かず、きみっぺの実家で、ひたすらじーーっとしておりました。

とほほ
スポンサーサイト

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/116-c1ec0312

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索