fc2ブログ

マロンママの日記♪

Entries

今年もmaron*JAPANを宜しく!!

ようやく今週の半ばからmaron*JAPANの活動を開始しました。

正月明けてから結構時間が経ってしまったのは、なぜかと言うと、

まず、尻の調子が悪かったので無理をしなかったのと、
(尻って尾てい骨骨折ね ぢ、じゃないよ)

会社がインターネット制限をしてしまい仕事中(昼休み)
オークションやヤフーメールにアクセスできなくなったから。

だいたいデザインの仕事してるんだから、制限されたら
仕事にならんっ、ちゅーんよ!!
デザイン業界的にありえんっ、ちゅーんよ!!
まぁでも私の会社はデザイン専門ではなく、
どちらかと言うとお役所よりの堅い仕事だから仕方ないんだけど。
くっそ~、辞めてやる~!!!!
と正月早々、怒っておりました。

携帯電話でオークションやヤフーメールを見てたら
ものすごいパケット料金になるし...

携帯電話でオークションしている人って
携帯電話代って結構しないのかな?
どなたか教えてください!!
(私は携帯電話代、4千円に抑えたい)

という訳で、今まで結構速やかに連絡はしていたのですが
このような事情で、帰宅してからじゃないとメールチェックが
できなくなってしまったので
ご理解のほどよろしくお願いします!!


会社を早退して友達とティータイム♪
タイトルきれいな水

1117.jpg
スポンサーサイト



0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/119-8f8e3fed

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
高校3年と小学6年の姉妹の母

*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索