maron*JAPANの日記♪

Entries

「maron親子in東京ツアー」

予約してしまった。ついに。

1月31日から、2泊3日で「maron親子in東京ツアー」

目的地は、ディズニーランドとキッザニアと六本木ヒルズ他

なぜこんなに早くに決めたかというと。

★「添い寝コース」は5歳まで

添い寝コースとは、一緒のベットに寝るのでホテル代はいらない、という訳
子供は飛行機代だけでOK

★友人にもらった「ディズニーランド」の割引チケットの期限が3月まで

以前仕事で出張に行った際、同僚と行こうと思ってもらったチケットだが
忙しくて行けなったのが余っていたのだ。

★3月だと春休み、4月5月はゴールデンウィーク時期だから高い
 そして6月はみーちくの誕生日で6歳になってしまう。

とゆー訳で、旅行代理店で格安パックを申し込んだよ。

宿泊先は幕張のアパホテル。

東京の方でもよかったんだけど
低予算だとビジネスホテルばかりだし、かと言ってリゾートホテルは高くて無理。

で、この前出張で行った幕張のアパホテルなら
東京のビジネスホテルと同じ予算で、リゾート気分が味わえる、という訳なのだ。

みーちくの大好きな「温泉」があって、露天風呂も最高。
シングル部屋も結構広くて、たしか羽毛布団だったような。
超高層ビルの屋上にはラウンジがあって、眺めが最高♪しかもおいしくてすごく安かったし。
インタネットカフェやローソンまでホテル内にあるし。

という事で

2日目はホテル変えてもよかったんだけど、みーちく連れて荷物もってウロウロするの
面倒なので2日間連泊することにした。

価格はというと、
み⇒  飛行機代 28,000円ポッキリ
私⇒  飛行機代+ホテル代 36,000円
    ホテルもう1泊    9,000円

しかも、クレジットカードをつかうと1万円ごとに500円キャッシュバックキャンペーンを
やっていたので3,500円は、もどってくるし~ラッキー♪

ここで皆さんお気づき、
とーちくは?
行かないの?

そうです。ママとみーちくの2人旅行。
だって、予算がないんだもーん。それにとーちくは3月に仕事でマカオに行くし。

さーて、
あとはインフルエンザや風邪にならないよう天に祈るばかりである。
そして、会社に休みますとまだ言ってない。そろそろ言わねば。

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/120-4c51324e

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索