maron*JAPANの日記♪

Entries



-件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/129-e9bd746c

-件の関連リンク

成長したね☆

4月で年長さんになるみーちく。
6月には6歳になる!

このブログをはじめたのは2006年3月。
もう2年が経つんだ~!というか続いているんだ~!

これはブログの初期に掲載した
作品展での絵。↓
DSC0627.jpg



これが2年経つとこうなる。↓
IMG_0522.jpg


本当、この1年でものすごく成長した。
先日、私の美容院に連れて行くと、3時間、じーっと、おとなしく待ってた。
(同じ歳の男の子がいる美容院のマスターはあまりのおとなしさに感心していた)
家じゃ、うるさくてわがままなんだけど外に出ると、本当におりこう。
預ける人がいない為、会社の飲み会には毎回連れていくんだけど
最初の頃は「早く帰りたい、、」とか会話の邪魔してたのが
今では大人の会話の邪魔もせず、それなりに楽しんでいるようで
私もゆっくりと楽しめる。

この前、勤め先の新商品の宣伝用に、みーちくをモデルに写真撮影をした。

あの、モデルって
何でそんなセクシーポーズなん?(グラビアアイドルかよっ!)
DSC_34042.jpg


そして何でタバコをすって足くんでるの?
DSC_3404.jpg




0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/129-e9bd746c

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

