maron*JAPANの日記♪

Entries

ピカピカの一年生☆

01IMG_0655.jpg

ではありませんねー
まだあと1年、年長がありますぅー。

楽しみにしていた「お別れ遠足」が
父のお葬式で行けなくなったので
お詫びと言ってはなんだけど、トイざらすで
おもちゃを買ってあげることにした。

そこで売っていたランドセルを背負って記念撮影

さー、念願のおもちゃどれにする??
色々と迷ったあげく、ミーチクがチョイスしたのがこちら。

リアルなイカ、300円
02IMG_0655.jpg



リアルなひとで、300円
03IMG_0655.jpg


え、こんなんでいいの?コナプンとか
ままごとじゃなくて、これ?これがいいの!?


ミ「これがいい!!!」


まあいいや、予想以上に安くついたし。

より一層のリアル感を演出するため
水に入れて撮影してみました。ナハハ

翌週
たまたま呼子にイカを食べにいったので
もちろんリアルイカ持参で記念撮影。
04IMG_0655.jpg


さすがに本物のイカと並べるとちょっとショボイね。


0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/133-ce127dcd

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索