maron*JAPANの日記♪

Entries

親子遠足の弁当はこんなカンジ

は~

毎日毎日、忙しいでーす。本業が。

昨日は佐賀県まで行ってまして。

運転するわけでもなく
ついていっただけなのに
とてつもなく疲れたー。

話は変わり、
お隣に住む赤ちゃんが、ミーチクと同じ保育園に通ってて
日ごろから、何かあったら連れて帰るよ~
と言ってたんだけど、

昨日、
ママさんがどうしても仕事が終わりそうにないので、ヘルプ!!
というコトで、

ミーチクと一緒に連れて帰ることに。

久しぶりの赤ちゃんは
本当に可愛い~♪♪

下に下ろそうとすると泣く。

寝たので、下に寝かそうとすると泣く。

そして、抱っこすると泣き止む。

ミーチクもたしかに赤ちゃんの頃はそうだったな~

今では抱っこすらあまりさせてくれない。

それが成長だろうけどさ~、ママはちょっぴりさびしいよ。

久しぶりに赤ちゃんを抱っこして
ああ~可愛い~!!!

赤ちゃん時代を懐かしく思いだした一日でした。

親子遠足のお弁当。
これが人生最後の親子遠足か~
さびしいね~

0526a.jpg

0526d.jpg

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/142-9c839a8e

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索