maron*JAPANの日記♪

Entries

6歳の誕生日♪

昨日、ミーチクは6歳のお誕生日を迎えました~♪♪

今年のお誕生日プレゼントは

ジャジャーン!
「こなぷん~おすし屋さん~」です☆

先日TV「リンカーン」で松っちゃんが紹介してたアレです。

超リアルで、本当に食べられちゃいそ~
IMG_1233.jpg


ここで思い出メモ★歴代のお誕生日プレゼント★
(忘れた部分は思い出した都度、書き込みます)

1歳 ??思い出せない
2歳 自転車
3歳 プリキュアのおもちゃ(安いやつ)
4歳 マイメロディーのメロディータクト
5歳 ??思い出せない


さて、昨日はお誕生日という事で娘と二人きりで「焼肉」を食べに行きました。

いつも思うんだけど
小さな子供と母、二人っきりで、焼肉屋とか居酒屋とか焼き鳥やとか行ったら
いつも何かしらのサービスやオマケをいただけます。

焼き鳥やでZIMA(アルコール飲料)の水鉄砲(非売品)を娘だけにこっそりくれたり。
(よその家族連れの子供はもらえてなかった)

たこ焼屋で海老せん(50円)買ったら、100円のチーズケーキをおまけでくれたり。

昨日は「お店からです」と荒挽きウインナーを4本、いただきました~♪

超ラッキ~♪ 

しかし幼い子供と母の二人っきり、、というのが、同情を誘うのでしょうか?

保育園の帰り、そのまま行ったのでかなり汚れなかんじですが、ハイぽーず!
IMG_1280.jpg


焼肉食べて、帰りにケーキ屋に寄ると、残りもののケーキしかなく、チョコケーキを二つ買いました。
小さいケーキに無理やりメッセージプレートと、ウサギの人形をのせてもらいました。
IMG_1283.jpg


さてさて、話題は変わり、

maron*JAPANを通じて出会いました方のハンドメイド作品をご紹介します!

携帯ケースですが、私の場合、コンパクトカメラを収納する可愛いケースをずっと探していたので
速攻カメラを入れてただ今活躍しております~超うれし~♪♪

この方の作品はただ今オークションに出品されてます。

クリックすると大きく表示されます
IMG_1207.jpg


この携帯ケースは、ななななんと!500円スタートでしたよ!
可愛いデザインは勿論のこと、縫い目も丁寧でしっかり頑丈。超オススメです♪
オークションページはコチラです☆

またまた、話題は変わり、

久しぶりにHP更新しました!!

と思ったら、設定がうまくいっておらず
トップページだけ更新になって、肝心の中身は更新できてなくて
すんませーん!

明日、再度アップします♪

今回のペーパーグッズは、
写真がはさめるフォトフレーム型サマーカードです。(名前長っ!)

久しぶりにイラストを描きました♪カエルちゃんです☆

わが子の写真をはさんで、あて先書いて、シール付きの透明ポケットに入れて
ママ友や、実家に送ってみよう~♪

あ、透明ポケット(ビニール)に入れるので
切手を貼るとはがれちゃうので、メール便で送ってね♪
IMG_1288.jpg


IMG_1293.jpg


スポンサーサイト

2件の質問・感想

[C77] (≧∀≦)ノ

こんばんは~☆久々にHP拝見しました♪

ブログに私の作品が~~~!!!???と
びっくりしましたw(@0@)w
宣伝までして頂きまして…すみませんっ
ありがとうございます~(^▽^*)
嬉しかったです♪

ところでサマーカード、かわいいですね♪
またさっそくDRしました☆
ペーパークラフトは更新されるのを
ホントに楽しみにしています(^∀^)

みーちくちゃん、お誕生日の写真かわいいですね!女の子、いいなぁ。。。

これからも色々楽しみにしていま~すv(*^U^*)v

[C78] maichiさんへ


こんばんゎ☆

そうなんですよ~
とても可愛いかったので紹介させてもらいました~(*´∀`*)ノ

早速DLありがとうございます!
ぜひぜひご活用くださいませ☆

これからもぼちぼちがんばりますので
よろしくお願いします~

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/146-25276ad6

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索