maron*JAPANの日記♪

Entries

お泊り保育

ご無沙汰でーす。

副業が忙しくて
オークションはお休みさせてもらってます~ (。・人・`。))ゴメンネ

今こんなんやってます↓

豆腐屋のパッケージのデザイン制作
↑こちらの豆腐はサンリブ全店で販売される予定です♪
 店頭に並んだあかつきにはこちらでご紹介します


とあるベビーサークルのメモリアルフォトアルバム(DVD)の制作
↑前からやりたかった仕事です。
 ブライダルの方は以前からやってたけど、
 やっぱり赤ちゃんのものが作りたかったので、とても楽しみながら制作してます。

さて、今日は
なななんと!ミーチクはお泊り保育です!!

邪魔者(ミーチク)のいない夜、トウチクと6年ぶりに二人きりでデーツでもしようかな~♪
と思っていたら、月末という事でトウチクは超忙しくて、夜中1時2時にしか帰ってこないし。。

私は月始めだけ、まともに朝出勤するので明日は朝早いし。
(普段は1時間遅れで出勤、だって遠いから)

なので、
一人でお気に入りのパスタ屋に行き、お店のママさんとくっちゃべって、
本屋で立ち読みし、
家に帰って、テレビ見ながらうたたねし、
風呂に入って、
仕事を軽くして、
ブログを書いている、
この後、深夜テレビでもみてみようかな

そんな幸せな1日です。

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/148-4b367b2c

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索