maron*JAPANの日記♪

Entries

ご報告

オークション、しばらくお休みしておりまして、ごめんなさい。

「会社員」
「副業」
「マロンジャパン」
「母(妻)」

と4つの顔を持つ、私ですが
なんとこの度もう一つ、役回りが増えてしまいました。

それは、

なんと、

「妊婦」です。

ええええええええええ!と、驚きました?

私も
ええええええええええ!と驚きました。

妊娠2ヶ月、
今日、心臓がドクンドクン動くのを確認してきました。

来年はミーチクも小学校入学。
かれこれ7年ぶりの妊婦です。
マロンジャパンをはじめたのは、ミーチクが3歳くらいの頃
すでに赤ちゃんの世界から少し離れた所からのスタートでした。
マロンジャパンを通じて、沢山のママさんたちと出会い
おかげ様でリピート数も多く
「二人目が出来たので又お願いします!」というお客様の声を聞く度に
「うわ~、よかったね~おめでと~」という嬉しい気持ち
「この前生まれたばかりかと思ったら、もうお姉ちゃんになったんだ~」という驚き
「いいな~、いいな~、赤ちゃん可愛いな~」という羨ましい気持ち
そんな思いをめぐらせ、赤ちゃんたちの誕生、そして成長を目の当たりにしながら
まさか又自分が赤ちゃんの世界へ突入するとは、、
予定も予想も全くしていなかったので、本当に本当にただただ驚き。
でも、本当に嬉しいです!!
やっと終わった子育て(乳児幼児時代)
また0からのスタートか~、と思うとちょっと大変だけど。
ここはイッチョウ、ガンバリます!
子供が大人になったとき、姉妹いた方が何かと心強いしね。
私も年子の姉が一人いて、子供の頃は喧嘩ばかりでぜんぜん仲良くなかったけど
大人になってからは、お姉ちゃんがいて本当によかったって思うし。

そんな具合ですが、来週あたりから、ぼちぼちオークションをスタート
させようと思いますので、どうぞ、ヨロシク~♪
スポンサーサイト

6件の質問・感想

[C79]

きゃぁ~!!!
おめでとう!!!
まぢでめでたいっすぅ!!!
もう忘れてるだろうから、いろいろ聞いて(笑)
うちもそろそろ二人目ほしいなぁと思っています。
同じ学年で生めたらいいな♪
ママ、役割はたくさんあるけど、ほんとに身体大事にして頑張ってね!

[C80]

はやぶささんへ

ありがと~☆☆

そうそう、もう赤ちゃんなんて
完全に忘れた~
まるで初産状態です。
分からないことだらけなので
色々と教えてください!

同じ学年だと嬉しいね~♪

[C81] おめでとうございます^v^

以前、オ-クションで母子手帳ケ-スを購入させていただいた者です^v^
とっても評判よくて、検診に行くと必ず、保健婦さんたちから「かわいぃ~ね」と絶賛されます♪
友達にもプレゼントしたいなって思って、オ-クション覗いてみたりしてたんですが、出品されてないなぁ。。。TTって思ってたんです!
うちの娘はまだ8ヶ月ですが、それでも新生児の赤ちゃんを見るとすでに懐かしい感じです(笑)
大変だけど、子育てっていいもんですよね^v^
お身体を大事に、ベビちゃんとの一心同体時期を満喫してくださいね^v^
また、注文させていただきま~す♪

[C82] ええええええええっ!

ビックリびっくり!!
おめでとうございます~~~♪ヽ(^▽^*)ノ

二人目の育児はとても楽しく、シアワセ~♪な気持ちですよ、きっと。(私がそうです。。。)
赤ちゃんも生まれてすぐに「キャヮいい!!」と思えました(≧∀≦)

初めの子はやっぱり自分も神経質に育ててたなぁ・・・と。育児書通りというか。

妊婦生活、色々大変な事もあると思いますが、
体第一に過ごしてくださいね!!

楽しみ・・・♪

[C83]

もげさん

こんにちは(o^-^o)

母子手帳ケース、
絶賛されてとっても嬉しいです~♪(≧∀≦)♪

出品再開しましたので、
ぜひぜひ、またヨロシクお願いしますね☆

8ヶ月で、すでに懐かしいんですか??
そうなると私なんて太古の昔ですよ(;-_-)

そうですね~「一心同体」の時期って、
今思えばあっとゆー間で、すごく貴重な時間
ですね(゚∀゚人)

[C84]

maichiさん

こんばんは!

期待通りのリアクション、ありがとうございます!

やっぱり、そうですか~、二人目はラクってよくいいますよね~

私もみーちくの時は、かなり神経質でした。

今度は楽しみながら育児ができると、いいナぁ♪

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/149-5c4168ed

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索