maron*JAPANの日記♪

Entries

似顔絵

連休は湯布院の旅に行ってきました~
順子(my母)とミーチクと私の女三人ぶらり旅。
(トウチクは毎度のことながら、仕事で行けずじまい)

似顔絵師のおじさんに、
「お譲ちゃん、ちょっとここ座って~」と促され
「だめ!だめ!(小声)」という私の声を無視して、おじさんの言う通りイスに腰かけるミーチク。
「すみませ~ん」と断りをいれ、速やかに立ち去ったものの
ミーチクはどうしても絵を描いてもらいたいらしく、ぐずる。
で、結局似顔絵を描いてもらうことに。

おじさんの策略にまんまとハマる、親子であった

で、出来上がったのがこちら↓
つのだじろうの「恐怖新聞」にしか見えないのは、私だけでしょうか?
しかも、「弥月(みづき)」の「弥」が、自分の名前と同じ♪と勝手に昔の字で書くし。

yufu_01.jpg



コ、コワ。。。
yufu_02.jpg


特急ゆふいんの森号に乗ったよ♪
足が、サンダルだけど。。。
yufu_05.jpg


0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/155-f92fc158

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索