maron*JAPANの日記♪

Entries

明けましておめでとうございます!!

新しい年が明けましたね!
皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!


新年早々、我が家では

「桜井くん(嵐)から年賀状が来た!!!え~なんで~なんで~嬉しい♪♪」

とめっちゃ大喜びのミーチク。

母「よかったね、桜井くんから、年賀状きたね」

み「保育園のみんなに言おう!」

母「あ、あ、あのね、一応、みんなの所にも来てるから、、
  ミーチクちゃんだけじゃないんだ、、(と説明する)」

み「。。。。まあ、いいや、桜井くんからきたね~」


そんな年明けでした。

しかし、あの桜井くんの写真、いまいちな顔。
もっといい写真なかったのかよー

と思うのは私だけでしょうか?

スポンサーサイト

2件の質問・感想

[C109]

同感。あんまりですよ、あの写真にあの文章。
広告屋としてあり得ません(笑)

あ、ちなみにうちの子(2歳10ヶ月)も
「あ、嵐からきたねぇ~」(まだ個人の名前を言えない)
と言って3日ほど大事にしていましたが、もう今は見るかげもなくぐちゃぐちゃです(笑)
まだ3歳にもならないのに嵐や羞恥心が好きです。
すごいよね(笑)

[C110] はやぶさっちへ

だしょ、だしょー!

あの写真、絶対ありえない顔だよね~。

桜井くん、一体どうしたんだろーね。

小うさちゃん、「嵐」って知ってるんだ!
そして「羞恥心」も

やっぱり女の子だね~

うちも、それくらいの歳の頃、
イケメンがいたら、かなりガン見してたな~

さすがに今でははずかしくて、ジロジロ見ないけど。

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/162-36b6c50d

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索