maron*JAPANの日記♪

Entries

元気な女の子を出産しました!

2月20日、予定日より4日早く、女の子を出産しました!
体重は3300gもある、元気な赤ちゃんです♪

母子ともに健康で、無事に退院しました~

ただ、昼と夜が逆転しているらしく寝不足の毎日です、、、

でも、必ず終わりがあるので、頑張ります!
スポンサーサイト

4件の質問・感想

[C115]

おめでとう!!!
安産だったみたいで、よかった!
今月よしりんと一緒に会いに行くねぇ~♪

[C116] わ~い!

おめでとうございます~~~♪
無事に出産・退院できたようでよかったです(^^)
お疲れ様でした☆

ゆっくり休んで下さいね。。。

またの報告も楽しみにしてます!

[C117] おめでとうございます^v^/」

ご出産おめでとうございます♪
女の子ちゃんなんですね^v^
しばらく、寝不足の日々ですね。。。
寝れる時に、一緒に寝てがんばってくださいね!!
うちは、1歳すぎたのにまだ夜泣き。。。TT
(8ヶ月頃から。。。。)
お互いがんばりましょう^v^/

[C118] 皆さんありがとう!

はやぶさっちへ

ありがと~!
遠いところすまんね~
ぜひ遊びにきてね~
楽しみにしてます


---------------------------------------
maichiさんへ

ありがとうございます!!
本当に、疲れました~
これからまた日々の生活をご報告しようと
思いますので
どうぞお楽しみに!


---------------------------------------
ichikawaさんへ

ありがとうございます!!
そうです、姫二人でございます
新生児のお世話がこんなにも大変だったとは、、
そういえば、そうでした

夜泣きも大変だ~

必ず終わりがある事、お互い頑張りましょうね♪

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/164-d7f9cc79

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索