maron*JAPANの日記♪

Entries

仕事復帰

早いものでまた1ヶ月が過ぎてしまいました。

SARAちゃんは3ヶ月。

寝返りをマスターしたものの、まだまだヘタくそなので
毎日特訓の日々です。

最近、私が笑うとつられて「あはは」と声をたてて笑うのがとっても可愛い♪

みいちくはというと、
毎日裸でへんな踊りをしております。
そして、任天堂DSの「スーパーマリオブラザーズ」にハマってます。
私は大のゲーム嫌い。
なので娘にもゲームはさせたくなかったんだけど、どうしても赤ちゃんのお世話が
忙しく、ついついゲームに頼ってしまう、ダメ母です。トホホ

そろそろ「maron*JAPANオリジナル母子手帳カバー」を再開しようと思っていたのですが
今月末に引越しをすることになり、まだしばらくお休みとなります。
7月には再開しようと思ってます!!

しかし
副業というか自営業?の「デザイン」の仕事はすでに復帰!

待ってました!マロンちゃんの復帰です!
と。

まずは、美用品を取り扱う会社のHPにつかう挿絵を描きました。

実のところはまだまだまだ仕事はしたくないというか、
寝不足だし体力ないし、と自信がないのだけれど
有難いことに、待っててくれる人がいて、仕事をくれる人がいるので
老体にムチ打って、やってます。

そして、明日、
とある飲食店のHP立ち上げにむけて、商品の撮影に行ってまいります。

仕事の間赤ちゃんは?って?

そう、SARAちゃんは、みいちくの時と違って「完母」。
ミルクの特訓はするものの、毎回怒りまくって拒否。

そうなるとどうしてもママと離れなれない。

なので、子守(実母)と一緒に仕事場に連れていきます。

さてさて、どうなることやら。
不安はつのるばかり。

本業(?)の会社勤めの方は、1年間の「育児休暇」があるので
今のところは何にも動きはないけど。
1年を待たずに今年の秋には復帰するかもな~。

うぉぉぉぉぉ~
IMG_2338.jpg

くるち~
IMG_2337.jpg
スポンサーサイト

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/168-eee0eccb

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索