maron*JAPANの日記♪

Entries

スポンサーサイト


-件の質問・感想

[C126] わ~☆おめでとうございます♪

久し振りに、パソコン開いてマロンさんのブログ見たら、たくさん更新してあって!しかも、赤ちゃんも無事産まれたんですね(^▽^)-☆
おめでとうございます!!!
美人姉妹ですね(・´▽`・) かわいいお名前ですね♪
2人目は、何だか余裕も出るし、上の子も手伝ってくれるしで♪癒されてばかりのような気がします(^▽^)-☆
うちの下の子も、1歳過ぎて、月日の経つ早さに驚きです☆☆
ゆっくりお仕事がんばってくださいね(・´▽`・)

[C127] asumamaさんへ

こんにちは~
久ぶりです~!!

妹ちゃん、もう1歳ですかぁ?
この前生まれたばっかりかと思ったら

本当、成長の早さに驚きです!

うちも無事に生まれました
この前生まれたばっかりかと思ったら
もう離乳食ですよ~

二人目は本当に早い~

[C129] ごぶさたしてます!

とってもお久しぶりです☆覚えていますでしょうか…?北海道の「maichi」です!
久々に覗いてみたら、2回分更新されてて。
元気そうで、育児も楽しそうで安心しました~♪
そしてオークション復帰!?わーい!おめでとうございます^ヮ^*

私も4月から幼稚園(仕事)復帰して、かなりバタバタ~~~=3
ハンドメイドもオークションはお休み中。。。
自分用にチョッと作ったりしてます(^^;)

またブログも遊びに来させてもらいますね~♪
ワイワ~イ!

[C131] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C136] 母子手帳カバー&お薬手帳!

こんにちは!いきなりですが大分前にオークションの方から母子手帳カバー&お薬手帳を購入したものです^^今月三人目が生まれたので三人目の我が子にもまたまた母子手帳カバー&お薬手帳カバーが欲しいなぁ~と思いコメントさせてもらいました。久しぶりにパソコンをしてみて出品されてるかなぁ?と思い見てみたのですが少し前に出品だったみたいで。。私の友達&保健婦さんにも評判がいいのでまたまた購入したいのですが出品予定はありますでしょうか??よろしくお願いします<(_ _)>

[C137] みかんこさん

お返事が遅くなり、すみません!
三人目のお子様、お誕生おめでとうございます☆
さて、母子手帳カバーですが、
仕事の合間に、ちょこちょこ出品いたしております。
これから出品してもよいのですが、ほかの方に
落札される可能性が大なので、
もしよろしければHPの問い合わせフォームから
ご連絡いただけますでしょうか?
http://maronjapan.web.fc2.com/toiawase.html

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/169-7f821ecc

-件の関連リンク

maron*JAPANの母子手帳カバー♪祝☆再開

ついこの前更新したつもりが
あらら
また1ヶ月経ってしもた~

とにかく早い。
1日が、1ヶ月が早い。

ミーチクの赤ちゃんの頃は
ほとんどを母子家庭状態で過ごした為
会話もなく、1日がとてつもなく長くて、こんな閉鎖された時間が永遠に続くのかと、
悲しくて毎日泣いていたような

今は、ミーチクのペースで生活し、ミーチクがいてくれるので会話もはずみ
孤独な育児ではなく、毎日楽しく忙しくあっという間に過ぎていく、
そんな幸せな毎日です♪

さてさて、

お待たせいたしました!!!!

今、とっても久しぶりにオークションを再開しました♪

いつぶりだろう?

去年の秋くらいからでしょうか?

ずっとお休みしていた間も、常連様からは直接ご依頼を頂き

相変わらず「maron*JAPANの母子手帳カバー」はご好評頂いておりました♪

しかし、久しぶりのオークションなので、ちょっとドキドキ。

まだ、沢山には出品しませんが、ちょこちょこ出来る範囲で頑張っていきます!

育児に励むママさんたちとの新しい出会い、楽しみデス。

070713.jpg
スポンサーサイト

6件の質問・感想

[C126] わ~☆おめでとうございます♪

久し振りに、パソコン開いてマロンさんのブログ見たら、たくさん更新してあって!しかも、赤ちゃんも無事産まれたんですね(^▽^)-☆
おめでとうございます!!!
美人姉妹ですね(・´▽`・) かわいいお名前ですね♪
2人目は、何だか余裕も出るし、上の子も手伝ってくれるしで♪癒されてばかりのような気がします(^▽^)-☆
うちの下の子も、1歳過ぎて、月日の経つ早さに驚きです☆☆
ゆっくりお仕事がんばってくださいね(・´▽`・)

[C127] asumamaさんへ

こんにちは~
久ぶりです~!!

妹ちゃん、もう1歳ですかぁ?
この前生まれたばっかりかと思ったら

本当、成長の早さに驚きです!

うちも無事に生まれました
この前生まれたばっかりかと思ったら
もう離乳食ですよ~

二人目は本当に早い~

[C129] ごぶさたしてます!

とってもお久しぶりです☆覚えていますでしょうか…?北海道の「maichi」です!
久々に覗いてみたら、2回分更新されてて。
元気そうで、育児も楽しそうで安心しました~♪
そしてオークション復帰!?わーい!おめでとうございます^ヮ^*

私も4月から幼稚園(仕事)復帰して、かなりバタバタ~~~=3
ハンドメイドもオークションはお休み中。。。
自分用にチョッと作ったりしてます(^^;)

またブログも遊びに来させてもらいますね~♪
ワイワ~イ!

[C131] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C136] 母子手帳カバー&お薬手帳!

こんにちは!いきなりですが大分前にオークションの方から母子手帳カバー&お薬手帳を購入したものです^^今月三人目が生まれたので三人目の我が子にもまたまた母子手帳カバー&お薬手帳カバーが欲しいなぁ~と思いコメントさせてもらいました。久しぶりにパソコンをしてみて出品されてるかなぁ?と思い見てみたのですが少し前に出品だったみたいで。。私の友達&保健婦さんにも評判がいいのでまたまた購入したいのですが出品予定はありますでしょうか??よろしくお願いします<(_ _)>

[C137] みかんこさん

お返事が遅くなり、すみません!
三人目のお子様、お誕生おめでとうございます☆
さて、母子手帳カバーですが、
仕事の合間に、ちょこちょこ出品いたしております。
これから出品してもよいのですが、ほかの方に
落札される可能性が大なので、
もしよろしければHPの問い合わせフォームから
ご連絡いただけますでしょうか?
http://maronjapan.web.fc2.com/toiawase.html

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/169-7f821ecc

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

