maron*JAPANの日記♪

Entries

スポンサーサイト


-件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/19-33a99bf0

-件の関連リンク

それはないゼ~、娘よ。

我を忘れて、踊ってみた事がありますか? 私はあります。
決して他人には見せられないその姿…。血を分けた娘の前だけでしか出来ない、踊り。

ある日、プリキュア(魔法使いのアニメ)の変身メロディが流れるおもちゃを見た私は
ふとそのメロディに合わせ踊ってみたくなった。予想通り、大爆笑のみーちくりん。

とてつもなく変な顔をし、とてつもなく変な動きで踊ってみる。
日頃のストレスや疲れも忘れ、自分自身、とにかく笑える。本当に楽しい。
(オススメのストレス解消法です。あなたもいかが?)

途中、床に落ちてたティッシュが足の裏にひっかかり、それを見つめて踊る私。
みーちくりんは更に笑いのツボだったらしく、音楽が終わっても、すぐに
「もう1回して」とアンコールの連続だった。
(今度はわざと足の裏にティッシュをひっかけなければならず、そうなると意外と難しい)

10回程踊って疲れた私。(若ければ20回はいけたね)

そこで私
「あ~、楽しいね~、じゃ次、みーちくりん踊って!」

みーちくりん
「はずかしいから、イヤ」

ガーーーーーン∑( ̄ロ ̄|||) 

みーちくりんは3歳にして、大人(冷静)である。
私がふざけて変な顔をしてると、娘は大ウケで何度もやってやってとリクエスするくせに
「じゃ、次みーちくりんやってみて」というと本当に恥ずかしがり絶対してくれないのだ。
普通子供ってふざけたりしますよねー?
なのにそんな恥ずかしがるなんて変な子供!とイジける母

っていうか、私が変な大人?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな私でも、会社じゃおばさん連中から「マロンさんは、仕事も子育てもできて女性の憧れよ
って言われるんだけど。

スミマセン会社の人、私、本当はそんな素敵なキャラじゃないんですよ
でもそれは、ヒ・ミ・ツにしておこーっと♪



スポンサーサイト

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/19-33a99bf0

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

