maron*JAPANの日記♪

Entries

SARAちゃんのボキャブラリー♪と仕事の話。

第一位 「ばぁばぁ」(バイバイ)
第二位 「まんま」(食べ物)
第三位 「ワンワン」(犬を含む人間以外の動物)
第四位 「ニャンニャン」(なぜだか、これは猫のみに適応)
第四位 「ママー」(私そしてパパのこともこう呼ぶ)
第五位 「おいひそー」(おいしそう)
第六位 「やったー」(達成感)
第七位 「ひーーーーーーー:叫ぶ」(それ取って)

以上、1歳7ヶ月SARAちゃんのボキャブラリーでした。


さて、仕事の方は

勤務先の会社は、3月に職場復帰をして以来
デジタルカタログ制作、HP全面リニューアル、全力で取り掛かり
外部の専門家からもそれなりの評価をいただきました。
そして今、やりつくした感(達成感)があり、一息ついています。

さーて、マロンジャパン、個人事業の方は!異常な忙しさです。

ものすごく、色んな方面から沢山の仕事の話がきています。

まだ皆さんには発表できませんが、先日母子手帳カバーの件で
超超超大型物件のお話がきました。(国家レベル)
ものすごく大きな機関から「ネット検索でこちらにたどり着きました~。。」とオファーが!!!!
まだ決定はしてませんので詳細は差し控えますが。
もし決定した暁には、マロンジャパンをささえてくださったファン(?)の皆様も
このマロンジャパンの成長を大変喜んでいただけるに違いありません!

どうか☆この話が決まりますよーに☆ ナームー(合唱)

あとは、
その他もろもろ、とにかく今ものすごく沢山のご縁に恵まれています。

大丈夫なのか?私。
という状況ですが、せっかくのご縁
皆さんに喜んで頂けるよう、寝る間も惜しんで、頑張る所存でございます。

こういった話がくる前、上司には伝えてありましたが
会社をやめてフリーでやっていくことを自分なりに決断していました。

会社がそれを簡単には認めてくれないけど
でもでも、10年後、20年後の自分のために、今頑張らないと絶対後悔すると思うので。
マロンジャパンをスタートして5年。ついに会社員をやめます!!(宣言)
会社とは前向きに話を進めていければいいな~と思ってます。

さてさて、これからどーなるのでしょーか!?乞うご期待☆
スポンサーサイト

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/195-7e2fe3f0

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索