maron*JAPANの日記♪

Entries

抱き癖


1歳8ヶ月になった次女サラちゃん。

最近は、赤ちゃんから、めっきり幼児へと進化しつつあります。

その成長が嬉しいような、寂しいような。。

長女の時は育児が分からず「抱き癖がつくから」と泣いても抱っこせずに耳をふさいだ。

次女の時は「抱き癖なんて、むしろつけちゃえ」とばかりに泣けばすぐに抱っこした。

赤ちゃんをお持ちの皆さん

抱き癖なんて気にせず、どんどん、抱っこしてあげてください!!

それが私なりの答えです。

1歳8ヶ月、もう抱っこさせてくれません。

赤ちゃんを横抱きにする、、もはや夢です。

ああ、あの頃は、いつも抱っこして、ユラユラ。

あの感触はもう味わえません。

今横抱きすると

「ぎえええええええーーーーー」とエビぞりし怒ります。

トホホ

ママの腕の中でスヤスヤ抱かれていたあの頃がなんとも愛おしい思い出です。

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/198-37655983

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索