maron*JAPANの日記♪

Entries

はじめまして★娘の紹介=*^-^*=

はじめまして
あともう少しで年少さんになるダンゴ虫の大好きな小娘
「みーちくりん」です。よろちくび♪

0000.jpg

スポンサーサイト

4件の質問・感想

[C1]

コメントをどうぞ

[C2] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
  • サンバルカンの青い方
  • URL
  • 編集

[C4] はじめまして☆

新着からきました~~
私もはじめたばかりなんで。。もしよければ仲良くしていただけませんか??
ではまた。。。
リンクはらせてもらっていいですか??

[C6] はじめまして♪

サンバルカンの青い方さん、ran☆さん、こんばんは!
さっそくコメントありがとうございます。
私はブログ初心者で、何がなんだかよく分からずスミマセン~。
(他の人のブログとかもほとんど見たこともないのにいきなりはじめてしまいました(;^_^A )

ぜひぜひリンクはって下さい!。。。
と言っても実はよく分かってません(汗)
でも、なんとな~く分かります(友達の輪が広がるってカンジ?)
とりあえずまた来週から(会社の昼休みしか自由な時間ないので)ブログの本読んで勉強するんでこれからもおつきあいの方ヨロシク
ですv-221

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/2-839f423d

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索