maron*JAPANの日記♪

Entries

12月4日(土)エコチル調査のPRイベントを実施します!!

場所:「イオン八幡東ショッピングセンター」1Fひまわり広場
時間:11時~16時

お近くにお住まいの方は、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ!

当日は、わたくしがデザインした“ふくちゃん”の風船や
切って折って貼り付ける「牛乳パック型カレンダー」も配布します♪
このカレンダー、かなりカワイイです。(自分で言うな)

私は、昼過ぎに、会場に顔を出そうと思います。

実はその日、我が家の姫「SARAちゃん」の保育園の生活発表会なんです!
そもそも、私は子どもの事を「姫」と呼ぶのはどうか?と思う派なんですが
保育園での彼女の素行が、まさしくお姫様状態なようで
先生から「SARA姫♪」と呼ばれており(先生ナイス!)ちょっと使ってみました。
姫というより「エリカ様」ならぬ「SARA様」といった感じでもあります。
よーは、わがままな女優ってやつですね。

先生の話では、「劇」するらしいです。
1歳8ヶ月で劇って、セリフはなんでしょうか?
楽しみです。

こっちも楽しみですが
エコチルのイベントも楽しみです♪

20101129a.jpg

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/201-44f6042a

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索