maron*JAPANの日記♪

Entries

「エコチル調査ふくおか」イベントの模様です♪

先日、ショッピングセンターで「エコチル調査ふくおか」のPRイベントが開催されました!!

わたくしmaron*JAPANが、「エコチル調査ふくおか」のマスコットキャラクター“ふくちゃん”や
ロゴマークをはじめとする、デザイン関連を色々と担当させていただきました!!


「のぼり」もデザインさせて頂きました!めちゃくちゃかわいです。
02DSC_8726.jpg


これは、「エコチル調査」に登録していただいた妊婦さんに無料で配布するエコバックです。
04DSC_8731.jpg



イベントの景品“牛乳パックカレンダー”
05DSC_8730.jpg



とっても可愛い“ふくちゃん風船”
ミイチクは、「ママが作った風船」と言って喜んでましたが。
帰って、妹SARAちゃんに渡すと、噛み付いたり、指でつまんだりで
「きゃ===========!割れる!(怒)」と大騒ぎしておりました。
06DSC_8727.jpg

07DSC_8733.jpg
ミイチクちゃんと、イベントを見に行ったよ♪
SARAちゃんは、おばあちゃんとお留守番。


北九州市は、八幡西区が対象地域となります。
八幡西区の、妊婦さん、これから妊娠するであろう女性の皆様
子ども達の未来のために、ぜひ、調査にご協力ください!!


その他、全国のどこで調査がされているかは環境省のHP「エコチル調査対象地域」をご覧ください。

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/203-3edd230a

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索