maron*JAPANの日記♪

Entries

口中が口内炎だらけに!!

大流行の「手足口病」
SARAちゃん、2歳5ヶ月、牛乳をこよなく愛する保育園児の次女が
ついに感染してしまった!!

月曜日から発症

小児科の先生が、「うわっ!!」と目を反らす程、口中にびっしりの口内炎

お腹がすいて、バナナ、プリン、アイス、を次々ともってくるが

どれも口に入れると激痛で泣き叫ぶ娘。

しまいには、大好きな牛乳、そして水さえも、痛くて号泣。

昨日は、軽く痙攣のような症状を起こし、慌てて小児科へ。

いつもなら、病院の建物を見ただけで泣くのに、泣く元気もない。

できることなら変わってあげたい。

神様に祈る。

そして、今日

だしだけで煮込んだうどんを、なんと!!食べることができたのだ!!
茶碗一杯、あっという間に完食。
本当に嬉しかった!

やせ細った姿で弱弱しく「おいしー」という言葉に涙をこらえながら、
一口一口、丁寧に口に運ぶ。

という訳で、
だいぶ回復しました!

今週も、仕事をかかえ大変な時でしたが
月曜から今日まで、医療機関のホームページ制作の依頼を無事に完成させました。

看病をしながら、夜中、徹夜で仕事。

娘もがんばってるから、母もがんばらなくちゃ!

目の下にクマができたマロンです。

明日は、クライアント様のお店で、癒しの顔剃りエステを実体験する予定でしたが
娘の病状を考慮し、延期してもらいました。トホホ

北九州唯一の女性専門の顔剃りエステ!癒しの体験、また後日報告しまーす。

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/222-4fa0241c

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索