maron*JAPANの日記♪

Entries



-件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/229-5a3b3cb3

-件の関連リンク

福岡県児童文集

に選ばれて、ミイチクちゃんの名前が掲載されるよ!

1年生の時は、北九州市のに選ばれ名前が載ったけど
今回は福岡県・・「県」ってスゴイじゃん!

読書感想文(夏休みの宿題)で

「わたしは、かいけつゾロリを、5冊読みました。
 あと3冊読みます。がんばります。」

と、感想文ではなく、予定を書いてしまうほど
文才のないミイチクちゃんが!!

何を書いたか聞いてみると・・・

出た!
お得意の「妹ネタ」


~妹を思いやる姉の優しい気持ちをつづった作文~

ミイチク
「あ、でも、内容は、ウソばっかりやけど、先生に言わんでよ!」

出た!
フィクション作文!


作文は私も見ていないけど。
楽しみです。

休日に、実家耶馬渓に遊びに行き
「コスモス祭」に行ったよ♪
おもちゃのクジ引きで、とった景品を早速、妹に取られる
悲しい姉でした。

20111019b.jpg



昨日は、SARAちゃんの遠足♪
ミイチクちゃんの頃から、一応キャラ弁で頑張っています!
一番簡単なのがこのアンパンマン。
フォークで格闘しながら、ズボンがご飯まみれになりながら
嬉しそうに食べていました!との事で、母も嬉しいよ♪
だた、ブロッコリー、トマト、枝豆、の野菜類は、手もつけず
キレイに残っておりました。トホホ
20111019a.jpg



0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/229-5a3b3cb3

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

