maron*JAPANの日記♪

Entries

感想やご意見など、何でもお気軽にお寄せ下さい♪

スポンサーサイト

5件の質問・感想

[C73] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C76] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C139] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C145] エコチルのぞいてみました…

こんにちは☆母子手帳カバーでとってもお世話になっています。
この度、友達からのリクエストがあり久しぶりにHPをのぞかせてもらいました。
…そこで、エコチルの存在に気付き、見ていたのですが…
すみません、そこで気になったのが、なんてカワイイ父の日のペーパークラフト!!!
即プリントし、子どもと描き描き… 超~カワイイ!楽しい!うまい仕上がり!
かなり感動し、次の日に幼稚園のママ友に紹介しまくり(笑)
大好評でした☆☆☆
で、ですね。こういったペーパークラフトは、maronさんのデザイン?なのでしょうか?他にもないのかなぁ…と、、、すご~く気になりまして。。。
こんなに気になるなら一度聞いてみようと思いました。
お忙しいようで、なんかくだらないメールで申し訳ないのですが、
お時間が空いた時で結構ですので、お返事いただけると嬉しいです。
ぜひぜひ、よろしくお願い致します。

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/24-eb5bdffc

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索