maron*JAPANの日記♪

Entries



-件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/242-bb345208

-件の関連リンク

親ばかのつぶやき

みいちく、3年生。

前回の「福岡県児童文集」の入選につづき
またもや、よさげな賞をもらってきた。

美術館にその作品が飾られるというをすっかり忘れていて
最終日にギリギリ間に合い、行ってみた。


そこには、みいちくちゃん作の「版画」があった。
20120125a.jpg


ほ~、なかなか、なもんだべ。

で、入口にあった説明を見てみる。

ふむふむ。

ええええええ!
なんだって!?


北九州市の111校の、1万1千人の中から、選ばれた100人の作品を展示!?
(3年生は、十数点ほど)

結構な確立ではないですか!?

そこではじめて

すげぇ、じゃん!
と気づく母。

確立で喜ぶ母でした。


SARAちゃんは、来月でもう3歳になりますよ~
早いね~

最近ようやくオムツがはずれたよ!
(といっても、オムツしてるけどオムツにすることはほぼ無くなったってこと)

みいちくちゃんの時もそうだけど

トイレトレーニング?

そんなもん、したことない。

何の苦労もなく、ストレスもなくはずれました。

あ!その分、保育園の先生が大変なご苦労だったと思います。
先生ありがとうございます!!

20120125b.jpg

SARAちゃん、可愛い・・・
あ、親ばかのつぶやきです。

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/242-bb345208

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

