maron*JAPANの日記♪

Entries

母(わたし) よく頑張ったで賞

GWが明けて、次女SARAちゃんが風邪を引き
それをもらった私。

ここ何年、ひどい風邪は引かず、引いても2~3日で治っていたのに
今回は2週間経っても、だるいし、きついし、咳がひどい。

そんな中

先週土曜日は保育園の親子遠足。
翌日日曜日は小学校の運動会。

なんてむごいスケジュール!!

体調が悪い中、なんとかお弁当を作り・・・
3時に運動会が終わり、ふらつきながらもなんとか帰宅。

帰宅後きつさがピークに達し、熱を測ると39.5度!!!

翌日、病院に行き、レントゲンと血液検査をした。

「もし悪かったら点滴して帰りましょうね~
 数値が悪くなければ、そのまま点滴せずに帰れますよ~」と看護師さん。

数分後

看護師さんが

「たいへん!たいへん!たいへん!」

と、説明なしに、慌しく点滴に抗生剤を注入

「こんな数値みたことないくらいヤバイですよ」と。

つづいて、先生が慌ててベットにやってきて

「これはきついはず。肺炎になっとるばい。」

子供だったら即入院レベルだけど・・・なんとか入院は避けられた。

後日、看護師さんから
「うちの病院で過去最高の数値でしたよ!普通じゃありえない数値でびっくりした」
と聞かされた。


そんななのに、遠足に運動会、過酷なスケジュールによく頑張ったよ私。

あ、もう、病状は随分よくなりました♪


我が社(?)の専属モデルたちです。

20120601aa.jpg

20120601bb.jpg
スポンサーサイト

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/251-b9f8d342

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索