maron*JAPANの日記♪

Entries

テレビを見て感動し、泣く3歳児

もうすぐ3歳半の次女SARAちゃん。
昨日、アニメ「うちの三姉妹」を見ていた時のはなし。

お母さん、熱を出して具合が悪く寝込んでしまった時に
スーが「お母さん死なないで~~!!」と号泣
最後にお母さん大丈夫だよ~、と抱き合うシーンで


SARAちゃん

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・うわぁぁ~~~~ん!!!

なんと!感情移入して泣いてるではないか!?(驚)
テレビを見て泣くとは、成長したもんだ。ふむふむ。

で、思い出した。

長女ミイチクちゃん(10歳)も、テレビを見て初泣きの様子を
ブログに残してあった。

彼女は、4歳になったばかりの頃、
「ロボコン」を見て、感動のシーンで泣いてました。

http://maronjapan.blog57.fc2.com/blog-entry-47.html

「ロボコン」が人生初の感動泣きかよ。



はあ~~

毎日暑い~~

という訳で、先日の日曜日はパパの実家近くの「津民川河川プール」(耶馬溪)
に行ってきました!!

tsutamikasenpool.jpg

私は大人だからね

入らないよ。

うん。

入らない。

しかし暑い。

やっぱ入ろっかな。

えい!入っちゃえ!

で、服のままドボン!

首だけ出して、ふうううう~、と。
まるで温泉につかるかのように。


耶馬渓の川は本当にキレイで、ものすごく気持ちいい!

SARAちゃんがお腹にいる妊婦の時も

我慢できず「ドボン」。

姑に、大丈夫かい??と心配されながら。

お盆は毎年恒例、誰もしらない秘境の川でBBQ♪
とにかく最高に気持ちいいのだ~♪

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/262-a59927a5

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索