maron*JAPANの日記♪

Entries

家族旅行 2012夏! アトラクション編

ハウステンボスの続き
アトラクション編で~す♪


まずは、だまし絵的な。

これ、すべて壁と床に書かれた絵です。



20120915b.jpg
Aちゃんとミイチクが食べられちゃう~ヽ(´Д`;)ノ


20120915c.jpg
ミイチクが落ちちゃう~ヽ(´Д`;)ノ
(床に描かれたビルの絵。寝そべって撮影)

20120915d.jpg
地下も階段も、本当はないんだよ~
すごい3次元に見えるね!!!


20120915e.jpg
ミイチクちゃんが、でっかくなっちゃった!?
ってか、オーブ(?)がすごいね(^^;


20120915f.jpg
なんてったって、今回のメインは!
ハウステンボス内、ホテルに併設された室内プール☆
人も少なく、広々で、とっても楽しかったよ♪
SARAちゃん、プールでコケて、ドボン!っと一度沈んじゃったけどね( ̄▽ ̄;)


20120915g.jpg
巨大なラインのぬいぐるみと。
ってなんで、いっつもこのポーズなん?可愛いけどね。(親バカ)


20120915h.jpg
よいしょ~!
って何しとるん・・・


20120915a.jpg
お待ちかね!!
ホラーゾーンで、ゾンビと記念撮影☆
薄目加減が、プロ意識を感じる。

SARAちゃんが寝たあと、母に任せて

夜に、私とパパとミイチクとAちゃん、4人でお化け屋敷へ。

4人一列。

で、なんで私が先頭なんよ(怒)

普通パパが先頭やろ

あ、でも一番後ろもイヤやけど(^^;


とっても楽しい、ハウステンボス旅行でした~♪

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/269-9922f15b

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索