maron*JAPANの日記♪

Entries

七五三♪

牛乳とパアム(アイス)と素麺をこよなく愛する

次女のSARA 3歳8ヶ月


髪をとかすのも嫌がり

うるさくて

わがままで

じっとしていない彼女が

七五三をいたしました~


「いや、あれはうるさいよ、無理やろ」

「髪や化粧は二の次、せめても着物だけでも着れたらいいよね」

という家族の心配はよそに


「おりこうさん!こんなにじっとしている子は珍しい」と

髪、化粧、着物の間も、ばっちりおとなしく、なんと!褒められたのです。

ああ、本当に成長したよね。

早生まれのため、本来は去年が七五三だったんだけど、無理せずここまで待ってよかった!

20121206b.jpg

20121206d.jpg

20121206e.jpg


みいちくちゃん 10歳
妹に叩かれ、踏みつけられても、いつも妹の面倒を見る、とても優しいおねえちゃん。

20121206c.jpg
スポンサーサイト

1件の質問・感想

[C144] 相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/277-795561d9

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索