maron*JAPANの日記♪

Entries

わたし激怒

昨日夕方

仕事を終え

保育園にお迎えにいき

洗濯を取り込んで

バタバタと夕食を作り

SARAちゃんを座らせて




ふ~~っ

さ、ごはん!




とここでミイチクちゃんが思わぬ発言を。


「あ!明日エプロンがいるって」


はああああああ!?

今何時やと思っとるん(怒)

なんで、学校から帰ってきてすぐ言わんの!

家にあるのはSARAちゃん用の小っこいエプロンしかないし!



せめてごはん用意する前ならまだしも

たった今、目の前に、アツアツの出来立ておかずがあるのに



「何で遊びに行く前に言わんのか~!!!」と母激怒

しばらく

ブリブリブリブリ文句を言われるミイチクちゃん。


SARAちゃん 訳も分からず

「いけんね、ネエネ~」と横で静観 ( ̄▽ ̄;)




ごはん食べさせながら、ブリブリ怒りながら、仕事中のパパに電話し

ダイソーでエプロンを買ってきてもらいなんとか事は収まった。



今朝

ママ「エプロン持った~?」

ミイ「持った~」

ママ「で、一体何つくるん???」


ミイ


「ゆでたまご」


 

ママ
「ゆ、ゆでたまごですかΣ( ̄□ ̄!) 」


パパ
「(゚m゚*)ププッ」



ああ、そうっすか~、ゆでたまごっすか~


とりあえず、頑張って ゆでといで、って送り出しました。

















0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/294-47bccb51

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索