maron*JAPANの日記♪

Entries

「さっきのお姉さん」

と、5歳くらいの男の子から言われました。


もう1回いいます。


「さっきのお姉さん」


と、5歳くらいの男の子から言われました。





スーパーの駐車場に、バックで駐車している時の話。



すぐ横に、オープンカフェのような形式でパンが食べられる店があり
そこで、ママと弟と3人で、パンを食べていた
5歳くらいの男の子が



「オーライ!オーライ!
 まだ後ろいけるよ~、さがって~」


と駐車中の私にアドバイスをくれた。


とっても可愛いので
ありがと~♪助かったわ~♪」と笑顔で返し
そのままスーパーへ。


買物して車に戻ると、その男の子がまだいて


「さっきのお姉さん」

といわれました。



今年で40歳…(プロフィール、変えんといけんね)


お姉さん、って!!!


しかも、心の純粋な子供に言われたのって!!


マジで嬉しいっす(o^∇^o)ノ



うちの次女4歳


子供って、思ったことを何でも口にするから恐ろしい・・・



この前


太った女性を見て


「見て、あの人お相撲さんみたい!!」


∑(; ̄□ ̄A
キャーーーーーーーーー!(心の中の叫び)


言い終わる前に
違う話題を大声で話し、なんとか場をごまかす私。



あと、


正面から、1歳くらいのヨチヨチ赤ちゃんが

フリフリスカートをはいて、やってくる。



すれ違いざま

「あの赤ちゃん、頭はげはげやね~!」

∑(; ̄□ ̄A




これは完全に、聞かれてしまい

赤ちゃんのママに大うけ!!

「すみません~(>人<;)」と謝り

いい人だったからよかったけど…



ほんと、かんべんしてくれ~(´Д`;)ヾ



スポンサーサイト

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/312-134103f7

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索