maron*JAPANの日記♪

Entries

ご無沙汰しておりますマロンです(^o^)/

しばらくブリの更新で、本当にすみません(>人<;)

「マロンジャパンのとっておきの母子手帳」
ショップサイトもお休みしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。



デザイン会社も運営しており、
WEBサイト制作や、ロゴマーク、パンフレットなど、色々と手広く
まあ、ひとりでやってるんですけど。


ありがたいことにデザイン依頼がかなり殺到しており


物理的、時間的にもう無理!!と、断るんだけど

「そこをなんとか!助けてください!」と

言われると断りきれず、結局すべて請けてしまい

かなり大変な状況におりますヾ(;´▽`A``



「マロンジャパンのとっておきの母子手帳」
のショップサイトは、外部で運営するように準備しております。


今まで、わたし本人が対応しておりましたが、
今後はわたしに代わる、スタッフで対応させていただきます。


まだ準備段階ですので、また正式に再開時期が分かりましたら
ご報告させていただきます。



maron*オリジナルペーパークラフト
のご案内



環境省の全国調査「エコチル調査 北九州」のサイトにて
月に1度、ペーパークラフトのコーナーを担当しております。

今月は「鯉のぼり」
来月は「父の日カード(折り紙)」(GWあけに更新予定)



どなたでもダウンロードできます。



エコチル調査 北九州のサイトはコチラ


20140501b.jpg

20140501a.jpg



印刷して、子どもさんと一緒に作ってみてね♪






0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/323-019df6bd

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索